2013年3月5日火曜日

ZERO 1JR NO3キャンプ報告

コーチkeiです。

またまた報告が遅くなってしまいました。

15人が参加してくれたNO3キャンプ。

雪にも降られましたが中身の濃いキャンプになりました。

本格的なスラロームにも挑戦!!

コースが掘れて下の固いバーンがでて難しくなる中、
皆、果敢に攻めていました。

今回初参加の息子を見てお父さん!!
すごい!!すごい!!の連発。 上達振りに驚いたようです。

このあとの大会の成果が楽しみです。
みんなもぜひいろんな大会に出て成果を確認し、
他との差を感じて更に高い目標に向かって努力しよう!!

まだまだシーズンは続きます。

それにしても今年一番の混雑でしたね。

写真を撮り忘れました。誰か撮っていたらアップしてください。


NO4キャンプ申し込み受付中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿