2014年7月24日木曜日

夏キャンプ無事終了!!


19,20,21の3日間の夏キャンプ。

好評のうちに無事終了しました。

戸隠奥社の門
ここより大きな杉並木になります。
(皆感動!!) 
ここより約1キロのところに奥社があります。                   












約12、000歩 歩いて戸隠キャンプ場(牧場)に到着。
動物に触れておいしい戸隠そばの大盛り、特盛をいただきました。
(さすが戸隠そば、皆満足!!)











天気予報はよくなかったので予定を立てずに空まかせということで・・・

初日はまずは買い物。

到着後、高原をウォーキング(約5キロ)と天然の湧き水をGETに。

戻ってからはすぐにバーべキュー!!

風呂に入るのも忘れて食べまくり、飲みまくり!!

2日目はお目当ての貝水欲??

食べきれないほどのサザエ、岩ガキをGETし、浜辺でバーベキュー。
(帰りのお土産にもなりました)

戻ってからまたまたバーベキュー。

そして【スラックライン】(帯状のベルトを木の間に張りその上を渡る)

これ、相当やばい!!

渡りきれたのはたった一人のみ。

冬のキャンプでも取り入れることにしました。

最終日は上記画像のとおり!!

参加者は少なかったですがとても楽しいキャンプでした。

来年もやります!!。参加してください。
       

次年度登録受付中!! お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿