2014年8月7日木曜日

善家コーチ引退します。

コーチkeiです。


チーム発足時から私の右腕としてチームを育てていただいた


善家コーチが年齢的にもきつくなってきたという理由で


昨日 「笠谷君、俺引退するよ」といってきました。


ここ数年はキャンプに顔を出していないので知らない人もいると思いますが


十数年大変お世話になりました。


以前所属していたクラブに戻るそうです。


これからは自分のペースでスキーを楽しんでください。


代わりに若手のアシスタント(昨年準指導員を取得された先輩)の


奮闘をお願いします。


【善家コーチ】 お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿