2015年2月20日金曜日

NO3キャンプ、市民大会

コーチkeiです。


スキーシーズンも中盤から後半に移ってきました。


当チームもすでにNO3キャンプと市民大会まで終了!


ここまで順調に来ています。


1月末のNO3キャンプではいつもと違い「戸隠スキー場」の急斜面を使い、
大きな成果を出しました。


又こういった取り組みもしていきたいと思います。


市民大会では惜しくもアルペン総合で優勝を逃しました。
わずか6点の差でした。
個人では各クラスで優勝者が何人も出ました。


まだこれからも各自大会が続きます。
結果を気にせずに今は思いっきり滑ることを心がけてください。


今シーズンは雪が多くあまり天候には恵まれませんでしたが
そろそろよい条件で滑る事ができる季節となります。


21日よりNO4キャンプの受付を開始します。


9日間の長いキャンプになります。


ここで各自の滑りの矯正等をしっかりやりたいと思います。


体験参加も募集中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿