2015年7月21日火曜日

2016夏キャンプ終了!






コーチkeiです。


チーム夏キャンプ、3日間修了しました。


キャンセルが出たり参加者が少なくなりましたが無事修了しました。


天候が心配される中でのキャンプでしたがまずまず(特に最終日の日本海)


初日、スキーハウス長野に集合。


買出しをして「笹ヶ峰高原」へ。そして「苗名の滝」、「笹ヶ峰ダム」等を散策。


宿はほぼ貸切で使い放題!


屋根のあるところでさっそく「バーベキュー」























2日目は不安定な天候の中、火打山近辺の登山を決行!!


2度ほど行った事があるのですが読みを間違え、かなりハードな登山となりました。


あめでぬかるみができてそれが更に歩きにくくします。













黒沢池ヒュッテにて昼食。
そしてすばらしいロケーションは
高谷池と続きます。
4時半に何とか下山!! びりは私でした。


疲れ果てた中を夕食をかねたバーベキュー。


「シップ」を6枚も貼って就寝。



















最終日は絶好の海日和。 貝水欲です。


たくさんのサザエとアワビ、カキもGET!!


たっぷりいただきました。残りは各自家へののお土産です。




たっぷり遊んだ3日間でしたが
今日が筋肉痛MAX!!


来年もここがいいとの提案が・・・


みんな。参加してね。




0 件のコメント:

コメントを投稿