2017年1月5日木曜日

やはり「キャンプ」の成果??

12/23~1/3日まで12日間の長-いJRキャンプ!!

もやっと終わり「ほっ」とする暇もなく
忙しい日々が続きますが・・・

JR選手は昨日1/4日より全国大会予選会です。
とりあえず昨日、今日と神奈川全中予選会!!

さっそく親御さんより喜びと感謝の声が・・

GS2名、SL2名 予選通過!
しかも1位通過者も出ました。


各地、雪不足に見舞われた中、当チームは
ほぼ予定どおり練習をこなせました。

もちろんコーチから見ても
大きく成長、レベルアップしてくれました。

コーチ冥利に尽きます。(やってて良かった瞬間です)


この後、今日、明日と東京都中学予選会、
そして神奈川高校、東京高校と続きます。


参加者全員、予選通過が希望ですが・・

そこはなかなか??・・

一人でも多く本選出場がかないますように・・・

そして「ZERO.1JR]ここにあり!!
となりますように・・


【プレミアムスキーレンタル】営業中!!。

「おらほNAGANO」のホームページ 

0 件のコメント:

コメントを投稿